ようこそ〜おてんば狂想曲 モモ・ミウ・まゆ へ黒ハート
ひらめき狂想曲(カプリッツォー)とは
形式にとらわれない自由な楽曲形式・・という意味
ご存知〜我が家の3チーヤギヤギヤギ
毎日が自由奔放〜毎日色んな曲を奏でてくれます
喫茶店など出ませんがごゆるりとしていってくださいませ〜かわいい



*script by KT*

2008年09月06日

小躍りするどころか

image/momo-k-2008-09-06T16:01:22-1.jpg

まん丸な頭で

小さくまるまって寝てます(;^_^A アセアセ…


発見〜!!
このブログに時々遊びに来て下さる、まゆに似た小さな女の子、愛桜(まお)ちゃん一家が掲載されていました〜神楽さんご夫婦もしっかり拝見させていただきました〜素敵なご夫婦でうらやましいわ〜

ニックネーム たけちゃんママ at 16:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


ぎゃっ!!

真ん丸まゆちゃんの寝顔に癒された瞬間、

次の文章を読んで、ぶっ飛びました。。。ヒェ〜

目が潰れると困るから、

あまり見ないほうが宜しいかと。。。。オタオタ。。。。


ま、それは置いといて。。。。

上の記事の赤いドットの首輪とリード、ミウちゃんお似合いです。可愛いですね。
白い子は、何でも似合いますね〜。
それにスムチは、毛で隠れないから首輪のおしゃれのしがいがありますしね。

まゆちゃんは、どんなリート使ってますか?
ちなみに愛桜(まお)ちゃんは、100円で買ったヒョイって気軽に首にひっかけるだけの単純なリードです。。。。ニャハ


Posted by 神楽 at 2008年09月08日 22:52
かわいい 神楽さんへ かわいい

お返事が遅くなってすみません〜あせあせ(飛び散る汗)

神楽さんご夫婦、と〜っても仲むつまじくって素敵ですね〜黒ハート
そんな素敵な飼い主さんにお世話してもらってる、まおちゃん達はすごく幸せですねわーい(嬉しい顔)

あっ、まゆのリードですか
あのね、実はまゆは、お散歩ってほとんどしたことがないんですよあせあせ(飛び散る汗)
なので、一応モモとミウとおそろいのカラーとリードなんですけどね、ちょっとまゆには大きいですよ顔(ペロッ)

4ヶ月で迎えたときから、めちゃくちゃ怖がりで、ベッドからもなかなか出てこなかったくらいの子で。。。あの頃は犬じゃなかったのですよ顔(イヒヒ)
2歳を過ぎてから、犬らしい?行動になったまゆなんですあせあせ(飛び散る汗)

なので、お散歩デビューもなにもないのですよバッド(下向き矢印)
でもカフェデビューはなんとか無事できてますよわーい(嬉しい顔)

Posted by たけちゃんママ手(チョキ) at 2008年09月21日 17:27