ようこそ〜おてんば狂想曲 モモ・ミウ・まゆ へ黒ハート
ひらめき狂想曲(カプリッツォー)とは
形式にとらわれない自由な楽曲形式・・という意味
ご存知〜我が家の3チーヤギヤギヤギ
毎日が自由奔放〜毎日色んな曲を奏でてくれます
喫茶店など出ませんがごゆるりとしていってくださいませ〜かわいい



*script by KT*

2008年11月30日

なんとか大丈夫そうでしゅよ

image/momo-k-2008-11-30T20:06:18-1.jpg

さっき病院へ行ってきました〜

あれからゲボッてしてないし元気そうだし大丈夫でしょうと

一応吐き気止めの注射をしてもらいましたよ

お水を飲んでゲボッってしなかったらご飯少し食べてもいいって(*^o^*)

その代わり、少しでもおかしかったら夜中でも電話して下さいね〜って

有り難いですね

ニックネーム たけちゃんママ at 20:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

又、脳裏に…

image/momo-k-2008-11-30T15:26:38-1.jpg
今日やっとシャンプー出来た〜とルンルン気分だったのに

シャンプー後のご褒美にささみジャーキーをあげたまでは良かったのよね〜

しかも、まゆは特別カケラと言っても過言ではない程の小さなジャーキー

そんなカケラでも喜んで食べてたのにねぇ

5分後…ゲボッ
さらに二回

去年の膵炎の事が再び脳裏をよぎりました

時間は昼1時過ぎ…一応病院へ電話したけど先生は勉強会とかで外出中

でもすぐに先生から電話があり、元気そうだし夕方まで様子見ますと電話を切ったんだけど

その後も2回ゲボッ

先生〜ヤッパリ夕方までは心配ですと再び電話

イオンモールがオープンでメチャ混みだから先生は自転車で勉強会に行っていたらしく、30分位で帰るからと帰って来てくれました<(_ _)>

先生は、まゆの事はよく知っているから急いで帰ってくれたのです、本当に有り難いです

吐き気止めと、皮下点滴でビタミン剤、抗生剤、まゆの場合は低血糖になる可能性もあるので、ブドウ糖も打ってもらいました

元気だし、今の状態で多分抑えられるだろうと帰ってきました〜

後、夜8時にもう一回行って来ます

爆発娘のまゆちゃん〜ご飯抜きなんですけど〜ガマンしてね

首、皮下点滴で太ってます(☆o☆)
ニックネーム たけちゃんママ at 15:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

食べられまちゅか?

image/momo-k-2008-11-28T09:53:34-1.jpg

今日じゃなくて

昨日の朝の紹介だった

ボケるにはちと早いですなぁ

ミウとまゆは興味なし〜

これから仕事の朝礼〜(☆o☆)
ニックネーム たけちゃんママ at 09:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブランド物はどんな匂い?

image/momo-k-2008-11-28T09:29:51-1.jpg

今日テレビで紹介されていたエルメスの手作りペーパーバッグ

早速一個作ってモモさんに伺ってみました〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんですかこれは!?

クンクンしただけで無反応〜(☆o☆)

だよねぇ、紙だもん

エルメスの公式サイトでダウンロード出来ますよ〜



ニックネーム たけちゃんママ at 09:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

お久しぶりで〜す((●≧艸≦)プププッ


たらーっ(汗)  たらーっ(汗)  たらーっ(汗)  

顔(イヒヒ)  顔(イヒヒ)  顔(イヒヒ)


おや〜exclamation&question

11月も、今日は。。。23日じゃないですか〜顔(イヒヒ)

こうなったら、開き直りのブログですな((●≧艸≦)プププッ

先月のオフ会後から、まゆを初めにミウ右モモとヒート月間でした〜

ようやく落ち着いてきて3チーをシャンプーしたいんだけどねぇ。。。

急に寒くなったから、のびのびになってます〜

ってこれからどんどん寒くなるんですが〜あせあせ(飛び散る汗)


こう寒くなると、特に堪えるのが一番のちびっ子のまゆですヤギ



車(セダン)で10分ほどの所に最近出来たイオンモール草津

21日からプレオープン、そしてペッパラが入店しているので

まゆに合うブティックを物色しようと昨日行ってきましたよ〜

顔(イヒヒ)写真は開店時間待ちの時〜

081122_イオンモール.jpg


プレという事で大混雑することなく行けましたねぇわーい(嬉しい顔)


ペッパラ、ペッパラ〜るんるんなんて そんなルンルン気分で3階までダッシュ(走り出すさま)


むむ。。。むぅ〜。。。

目玉商品もないしぃ〜バッド(下向き矢印)

売り場は、以前あった西武の時のほうが広い?

そしてなにより!まゆに合うサイズがな〜いexclamation×2

(*´Д`)=зハァー  残念バッド(下向き矢印)

結局ペッパラでは何も買わずに、人間様の物を物色目

目 ぴかぴか(新しい) るんるん 揺れるハート わーい(嬉しい顔)

両手いっぱいにお買い上げ〜

それもお買い得品ばっか((●≧艸≦)プププッ

まゆのブティックが買えなかったけど〜

1階入り口にあったペット用品のお店でひらめき

まゆに着れそうなツナギが1枚〜あったのよ〜るんるん

即効〜お買い上げ〜それも

1980円が980円とお財布にも優しいの〜るんるん


うふっ黒ハート 可愛いでしょ顔(イヒヒ)

ぬくぬくでち揺れるハート

081123.jpg

ちょっとピンボケなのが、またいいexclamation×2 ((●≧艸≦)プププッ


久々の更新で支離滅裂な文章でごめんなさ〜い

引き続き〜ブログ更新はサボりま〜す顔(ペロッ)

スルーしてね〜





私の近況報告〜って、どうでもいいじゃんねぇ(・ω・;A)アセアセ…
ニックネーム たけちゃんママ at 14:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする