ようこそ〜おてんば狂想曲 モモ・ミウ・まゆ へ黒ハート
ひらめき狂想曲(カプリッツォー)とは
形式にとらわれない自由な楽曲形式・・という意味
ご存知〜我が家の3チーヤギヤギヤギ
毎日が自由奔放〜毎日色んな曲を奏でてくれます
喫茶店など出ませんがごゆるりとしていってくださいませ〜かわいい



*script by KT*

2008年09月28日

過保護?

image/momo-k-2008-09-28T18:12:49-1.jpg

携帯から久々のアップです

ついこの間までは暑い暑いを連発してたのに

昨日辺りからは…肌寒いです
そして今日は雨も降り出して更に寒さを感じ

手当たり次第に着込んで何やら動きにくくなってますが(;^_^A アセアセ…

そしてそして、我が家で一番の寒がりな、まゆ

昨日から部屋の中を歩く時、寒そうにヒョイと足を時々上げて歩くのを発見

そりゃぁ、1キロちょっとのまゆにとったら、このヒンヤリ感は身に堪えるんだろうね〜

と、言う事で

今冬?今秋初〜早々とまゆのベッドにヒーターが

気持ち良さそうに寝てる所を起こして記念の一枚〜(*^o^*)

なんか、真冬のようですよ(;^_^A アセアセ…

服着て、ヒーターが入ってるベッドで毛布被って寝てる…あぁ〜しょうがないかっ、スムチーだし小さいし、おまけに体毛もミウと比べると少ないもんね


引き続き、気まぐれ更新になりますので〜読みにげして行ってね〜

ニックネーム たけちゃんママ at 18:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

ドット柄が可愛いの♪


またもや〜うれしいプレゼント

チワワのミルキーと一緒

ミルキーちゃんのセカンドバースディー企画に応募したのです

太っ腹なミルキーママは、なんと5名にプレゼントを用意してくれました黒ハート

いつもありがとうね、ミルキーママ&ミルキーちゃん


今日届きましたよ〜わーい(嬉しい顔)

おやつとお手紙とミルキーちゃんの写真もいただきましたよ

ミルキーママからのプレゼント♪.jpg

で、メインプレゼントのドット柄の赤いカラーとリードはミウちゃんにね

ミウちゃん白いから、赤いのがよく似合ってます

よかったね〜ミウちゃんわーい(嬉しい顔)


早くおやつをくだしゃい




ミルキーママしゃんありがとうでちexclamation



おやつは私が全部食べるでちexclamation×2




がく〜(落胆した顔)ダメよ〜ミウちゃん、おやつはみんなで仲良くだよ顔(ペロッ)

てか、なんですかぁexclamation&questionその態度はたらーっ(汗)

態度デカすぎよミウふらふら

ミルキーママ〜本当にありがとうねアリガト



ニックネーム たけちゃんママ at 20:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

取られたら取り返す!これ鉄則ね!



先日当選した賞品では喜びの舞は舞え舞えませんがあせあせ(飛び散る汗)

こんなバトルなら日常茶飯事なミウとまゆです顔(イヒヒ)

ミウちゃんの、オチリがどアップは愛嬌よ〜((●≧艸≦)プププッ


お気に入りのオモチャを取られてなるものかと

必死で抵抗するまゆ

しかし。。。とうとうたらーっ(汗)






でもでも、取られたら取り返す、まゆちゃん

ベッドに持ち帰って、私のだからね、とらないでよ!

なんて、ミウちゃんを見ると

ミウちゃん、フェイントをかますかのように

視線を逸らすのが笑えちゃいます顔(ペロッ)





(*´Д`)=зハァー

やれやれでしゅよ!

いつも、ミウとまゆはあんな事ばかりやってましゅ  モモでしゅ


いつもああなんでしゅよ.jpg



ニックネーム たけちゃんママ at 19:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

当たった!

image/momo-k-2008-09-06T16:01:42-1.jpg

この夏、コカ・コーラのTシャツに続き、当たったのはこれ!


OneOne.TV
30万投稿達成 ありがとうキャンペーンで応募した

愛犬マガジンシリーズ賞 チワワスタイル

やっぱり当たるって嬉しいな〜

受け取ったら賞品によって喜んでるワンちゃんの映像も、ぜひ投稿して下さいね。

なんてあったけど…本ではね…

小躍りしたのは私だけ(^ε^)♪
ニックネーム たけちゃんママ at 16:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小躍りするどころか

image/momo-k-2008-09-06T16:01:22-1.jpg

まん丸な頭で

小さくまるまって寝てます(;^_^A アセアセ…


発見〜!!
このブログに時々遊びに来て下さる、まゆに似た小さな女の子、愛桜(まお)ちゃん一家が掲載されていました〜神楽さんご夫婦もしっかり拝見させていただきました〜素敵なご夫婦でうらやましいわ〜
ニックネーム たけちゃんママ at 16:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

ん?アヒル?

image/momo-k-2008-09-02T11:42:04-1.data
とうとう9月に突入〜してしまいましたねぇ…
私の頭と体は未だに充電しきれていないようで、ブログもサボリまくり(^^ゞ

家事もサボリまくり(;^_^A アセアセ…

とんでもない、ぐうたら主婦に成り下がってしまいました〜(+。+)アチャー。

そんな、ぐうたらなママに付き合ってるうちに

とうとう〜アヒル?になった?
ニックネーム たけちゃんママ at 11:42| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰かと言うと

image/momo-k-2008-09-02T11:41:40-1.data
久しぶりのヒヅメにウットリ〜

くちゃいの大〜好きなミウちゃんでした〜(゜ε゜;)
ニックネーム たけちゃんママ at 11:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気でるかな?

image/momo-k-2008-09-02T11:41:15-1.jpg
オリンピックが終わってから

送られてきた当選2枚目のTシャツ
赤でデザインもインパクト大!

赤のパワーて元気もらわなきゃね(*^_^*)

でも、このTシャツ…Mサイズなのに結構〜細身なの
ニックネーム たけちゃんママ at 11:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする