ようこそ〜おてんば狂想曲 モモ・ミウ・まゆ へ黒ハート
ひらめき狂想曲(カプリッツォー)とは
形式にとらわれない自由な楽曲形式・・という意味
ご存知〜我が家の3チーヤギヤギヤギ
毎日が自由奔放〜毎日色んな曲を奏でてくれます
喫茶店など出ませんがごゆるりとしていってくださいませ〜かわいい



*script by KT*

2008年05月29日

相変わらず


image/momo-k-2008-05-29T14:07:08-1.jpg


我が家の3チー

ヒート真っ最中で

モモはヤッパリ引きこもり(^_^;
もちろん、ミウもまゆも引きこもってます

今日は昨日の雨で肌寒く

人間もネムネムモードです(^_^;

ワンコ達はこんなだらけてるもんだから
我が家のお花でも写真に収めようかとせっせと更新中〜です(*^_^*)

よかった見てね〜

私の趣味の 花だより

ニックネーム たけちゃんママ at 14:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

その手は誰ですか?

image/momo-k-2008-05-25T22:40:12-1.jpg

今日、くじ引きで〜

なんと!!

1等が当たったよ〜(*^_^*)

まっ、大した商品ではないんですがね(^o^)ハハハ

でも、当たるって嬉しい〜ヾ(^v^)k

毎年恒例のペットカーニバルでのくじ引き

ちょっと家中でバタバタもあり〜の(^_^;
と、ヒート月間なもので、ワンコ抜きで行ったのでした
オヤツもいっぱいもらってきたけど、1等が当たった事が私にとっちゃぁインパクト大!!

写真を撮ろうとしたら…誰!?

その手は(゜ε゜;)
ニックネーム たけちゃんママ at 22:40| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の事でちか?

image/momo-k-2008-05-25T22:39:30-1.jpg
ミウちゃん、そのクマさんはオモチャじゃないよ

オモチャ大好きなミウの手でした〜(^o^)ハハハ
ニックネーム たけちゃんママ at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

虫?になる?

image/momo-k-2008-05-24T12:54:06-1.data

こんにちは〜(*^_^*)

なかなかレス出来なくて、すみません\(__ ) ハンセィ

仕事辞めたのに、野暮用が多くて(^_^;

ブログ更新も携帯が便利だわ〜写真はいっぱいアップ出来ないけどね〜

さてさて〜先日のまゆのヒートに続き、モモもミウも突入の気配です(^_^;

ヒートになるといつもとは違う行動になるのよねぇ、わかりやすいです(^_^)b

モモはいつものように引きこもりに徹します(-.-)zzZ

引きこもり虫です〜(^o^)ハハハ

そしてミウは…
ニックネーム たけちゃんママ at 12:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私は…

image/momo-k-2008-05-24T12:53:46-1.data

ミウは引っ付き虫です(^_^;

と言うか…私のストーカーに近いものが(;^_^A アセアセ…

私の行く所行く所に、姿が見えないとキュンキュン言ってます(゜ε゜;)

分離不安かとも思う時もしばしば

まっ、それが可愛いと言えば可愛いのですが〜(^o^)ハハハ

かなりの親バカですんまそ〜ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ニックネーム たけちゃんママ at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

女の子だもんねぇ

image/momo-k-2008-05-18T20:03:22-1.jpg
昨日から、まゆたんヒートになりました

普段から引きこもりが多いのに、更に引きこもってます(^_^;

ミウに次ぐハイエナちゃんのまゆ
ご飯の時は流石に引きこもってなんかいられません(^o^)ハハハ

ヒートになる度に、おパンツと思うけど…まゆ小さくてサイズがないですぅ(^^;)

避妊手術も考えたけど…去年の病気の時には体重1キロを切ってしまったし(^_^;体力回復しても、手術が怖い気持ちがあって手術してません…

モモとミウもタイミングが合わず手術してないですから

この先付き合いますわぁ〜

まゆのヒートが来たって事は〜次々とヒートだね〜

5月、6月はヒート月間だわ〜(^o^)ハハハ

ニックネーム たけちゃんママ at 20:03| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

まぶしくて

image/momo-k-2008-05-15T13:05:47-1.jpg
久しぶりに良いお天気ですね〜

ひなたぼっこも、日差しが暑いくらいです(^_^;

まぶしくて目が開けられないモモで〜す(#^.^#)


ニックネーム たけちゃんママ at 13:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

これは誰?

image/momo-k-2008-05-14T14:32:55-1.jpg
こんな寝方してます〜(^_^;

ん〜まゆ?ミウ?

モモでないのは確か(^_^)b

こうなると、気持ち良さそうに寝ていても邪魔したくな〜る(^_^;
ニックネーム たけちゃんママ at 14:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怒ってる?

image/momo-k-2008-05-14T14:28:31-1.jpg

よく寝ていたのを邪魔されて、不機嫌?(`ε´)

ミウじゃなくて〜まゆでした〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム たけちゃんママ at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

心霊写真?

image/momo-k-2008-05-10T10:20:54-1.jpg
今日は生憎の雨で、人間もワンコもノンビリ〜ネムネムモードです

ベッドに入ってるミウをパチリ!

なんと!と言うか毎度の事だけど〜ミウの奥に まゆが先客で入ってました(^o^)ハハハ

でも、なんだか心霊写真のようだわさ〜σ(^◇^;)
ニックネーム たけちゃんママ at 10:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

引きこもってないでちゅよ

image/momo-k-2008-05-07T13:53:34-1.jpg
午前中〜ぬくぬくベッドに潜り込んでた まゆ
お外は依然怖くて

でもデッキだけは出られます(#^.^#)

だってねぇ〜部屋から一歩出るだけだもんね〜(^o^)ハハハ


午後に少しの時間テラスの屋根ごしに程よくお日様が

気持ちよさげにまったりの まゆで〜す(#^.^#)
ニックネーム たけちゃんママ at 13:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだ冬仕様(^_^;

image/momo-k-2008-05-07T12:28:08-1.jpg
今日も良いお天気で、日差しが暑いですね〜

皆さん紫外線対策バッチリしましょうね〜(#^.^#)

しかし…写真は まゆ

外の陽気や紫外線とは縁がなさそうな(^_^;
シッカリ引きこもってます…
それに、いまだに冬のベッドに毛布(^_^;

お、おまけに…ヒーター入ってます

スムチーなだけに…部屋の中はヒンヤリしてるので、これくらいがいいのか?

モモとミウと同じようにひなたぼっこさせても、すぐにこの状態(^_^;

まっ、部屋の中走りまわって元気いっぱいだからいいっかな〜(#^.^#)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ミルキーママ♪

のんのんたん♪

ちっぷぱぱさ〜ん♪

コメントありがとうごさます〜≦(._.)≧

お返事は思うように出来ませんが、更新は携帯からボチボチしていきますので〜見にきて下さいね〜(#^.^#)

そうそう〜趣味のお花のブログも携帯で更新中で〜す
よかったら見て下さいね〜(#^.^#)
http://take-mama-ksmt.blog.drecom.jp/m/

ニックネーム たけちゃんママ at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

携帯からアップ

image/momo-k-2008-05-05T21:17:25-1.jpg
皆さんお元気ですか〜?

私は、まだまだ完治しませんが元気です〜(#^.^#)

ブログ更新は思うように出来ませんが…

携帯からなら時々アップしてみよっかな〜なんてね(#^.^#)

この写真はある日のモモとミウのひなたぼっこです〜後ろ姿だけど〜

それにしても、すごいね!
ミウの格好!

なんだかトカゲのような

モモはお上品に〜
でも相変わらず…ガウガウ

まゆ?
はい!相変わらず部屋に引きこもりです

ニックネーム たけちゃんママ at 21:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする