ようこそ〜おてんば狂想曲 モモ・ミウ・まゆ へ黒ハート
ひらめき狂想曲(カプリッツォー)とは
形式にとらわれない自由な楽曲形式・・という意味
ご存知〜我が家の3チーヤギヤギヤギ
毎日が自由奔放〜毎日色んな曲を奏でてくれます
喫茶店など出ませんがごゆるりとしていってくださいませ〜かわいい



*script by KT*

2008年04月10日

近況報告〜


プチ復活です〜

相変わらず、仕事は休んでます!

と言うか。。。3月末で辞めちゃいましたバッド(下向き矢印)

なので今はプー太郎(こんな言い方は古い?)

ハローワーク通いながら、ゆっくり治そうかな〜なんてね顔(イヒヒ)

少しは痛みは和らいだ気もするけど、掃除機をかけようものなら。。。

やっぱり痛いのです顔(泣)

なので抱っこも少なめで

家にいるのにお散歩もあまり連れて行ってもらえない子達

かわいそうだけど、我慢しておくれ〜顔(ペロッ)

その代わり、良いお天気の日はこんな風に

日向ぼっこさせるからね〜晴れ

ひなたぼっこでしゅよ.jpg

唯一、お日様が当たる玄関で日向ぼっこです

気持ちいいでしゅ.jpg

↓ミウちゃん。。。アリさん見つけてパクリしないでください!

お花もかじらないでください!

まぶしいでしゅ.jpg

ん〜まゆたんがいませんねぇ(・ω・;A)アセアセ…

相変わらずビビリなまゆ

お部屋で引きこもってました〜

後でベッドごと日向ぼっこさせましたよん顔(イヒヒ)

ではでは、再び私も引きこもりますぅ〜((●≧艸≦)プププッ

引き続き〜コメント欄クローズしますHello


下良かったら見てねわーい(嬉しい顔)

花だよりアップしましたよん

チュチュ・オプティマ.jpg


*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*


顔(イヒヒ) のんのんたんへ 

あ〜れ〜コメント欄うっかりでしたあせあせ(飛び散る汗)

ありがとうさんです黒ハート
のんのんたんも無理しないでくださいね〜

手抜きも大事だよ〜exclamation





ニックネーム たけちゃんママ at 22:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする