ようこそ〜おてんば狂想曲 モモ・ミウ・まゆ へ黒ハート
ひらめき狂想曲(カプリッツォー)とは
形式にとらわれない自由な楽曲形式・・という意味
ご存知〜我が家の3チーヤギヤギヤギ
毎日が自由奔放〜毎日色んな曲を奏でてくれます
喫茶店など出ませんがごゆるりとしていってくださいませ〜かわいい



*script by KT*

2008年03月18日

しばらく。。。


とうとう、月一更新になりそうなたらーっ(汗)

と言うのは

去年から仕事で腕を痛めていてあせあせ(飛び散る汗)

それが、無理がたたってか手首から肘、そして肩と首まできてしまい

先週から仕事を休んでいます

今、手を使うのがちょっと辛いのですもうやだ〜(悲しい顔)

フライパンを持つのも、掃除機をかけるのも。。。

そんな訳で、しばらくブログはお休みしようと思ってます

復活したらアップしますので、覗いてくださいね〜わーい(嬉しい顔)



まゆ切抜き.jpg


まゆでしゅ

肌かんぼうで失礼しましゅあせあせ(飛び散る汗)

ママしゃんはブログをしばらくお休みするそうでしゅ

わたち達は元気いっぱいなんでしゅけどね


ほらね!わたちがいっぱいいるでしょぉ〜

分身の術みたいでしゅ

まゆ5匹.jpg



わたち5匹兄弟だから、みんな揃ったらこんなんでしゅね

ママしゃん、お手手痛いって言ってるわりには、↑こんな事やってましゅ


あせあせ(飛び散る汗)

コメントいただいてもレスがなかなか出来ないとおもいますので

コメント欄クローズします

更新ついでにお花のブログも更新しましたので

お暇なら覗いてくださいね〜

花だより











おまけ〜最後に見ていってくださいな〜

ニックネーム たけちゃんママ at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする