ようこそ〜おてんば狂想曲 モモ・ミウ・まゆ へ黒ハート
ひらめき狂想曲(カプリッツォー)とは
形式にとらわれない自由な楽曲形式・・という意味
ご存知〜我が家の3チーヤギヤギヤギ
毎日が自由奔放〜毎日色んな曲を奏でてくれます
喫茶店など出ませんがごゆるりとしていってくださいませ〜かわいい



*script by KT*

2008年02月29日

4年に一度の29日だよ〜


今日は2月29日

今年はうるう年なんですよね〜4年に一回exclamation

ちなみに私の生まれた年もうるう年でした〜なんか年がばれそうですがあせあせ(飛び散る汗)

29日に生まれた赤ちゃんは戸籍も29日だと思うけど

4年に一度しかカレンダーに載らないから小さいときは可愛そうな気がするのは私だけ?

何で僕の(私の)誕生日がないの?ってね顔(ペロッ)


そんな記念すべき2月29日exclamation×2

ブログ更新するしかないでしょう〜((●≧艸≦)プププッ

って、なんの意味もない気がするけどあせあせ(飛び散る汗)

前回のまったりムードから一変です

ミウとまゆの小競り合い〜3連ちゃんでアップです映画

だんだんエスカレートしていきますよ〜顔(イヒヒ)

まゆの声もお聞き逃しなく〜わーい(嬉しい顔)





ミウ、まゆに足かけてますよ〜顔(ペロッ)






おっとぉ〜ワンワンexclamationって言ってる?





やった〜exclamation×2

まゆの勝利exclamation×2ミウを追い出したexclamation&question





勝ち誇ったまゆの顔だけど?

ニックネーム たけちゃんママ at 22:11| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

静かなひと時


火曜日の朝はまた雪

その後雨に変わり、一日冷たい雨でした

早く暖かくなってほしいものです


さて、外は冷たい雨でも家の中はほんわかムードですわーい(嬉しい顔)

エアコンの暖かい空気が程よく流れるこの場所

ミウとまゆが毛布と一緒にぎゅっと詰まってます顔(ペロッ)

べ〜ろべろ.jpg

そして、その前に座っていたモモも



大あくび



アゴが外れそうです顔(イヒヒ)

がぁうぅ〜.jpg


こんなまったり〜とした時間って幸せだな〜と感じますねわーい(嬉しい顔)


明日の仕事への活力ですexclamation×2



ところで、私の携帯電話についてるストラップ

実家の母が作ってくれたんだけど

ネズミストラップ.jpg

このネズミさんの顔って。。。よく見ると似てるよねぇひらめき



我が家のネズミと。。。
ニックネーム たけちゃんママ at 23:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

最近強気〜(||| ̄□ ̄)<



お久しぶりでございますぅ〜わーい(嬉しい顔)

すっかりexclamationしっかりexclamation×2サボってました〜exclamation×2

自分でも冬眠してるのかと思うくらいにね〜

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


私がサボっていようが、我が家の3チーたちは相変わらず元気いっぱいexclamation

特に最近元気というか強気なまゆこたん

わたちのでしゅ!

お気に入りのオモチャを取られまいと必死ですexclamation×2

目が落ちそうですが((●≧艸≦)プププッ


ミウと取り合いになっても

よこしなさいよぉ!.jpg   はなちましぇん!.jpg

絶対〜離しませんexclamation×2

取られても取り返しに行きます!

んで、自分のベッドにお持ち帰り〜わーい(嬉しい顔)

誰にも渡しましぇんよ!



まゆに持ち逃げされたミウ

このまま黙って引き下がる訳がないexclamation×2

このままでは次女のプライドが許せませんexclamation&question


絶対!取り返すからね!.jpg


こうなりゃぁ強行手段です顔(ペロッ)


ちょっとぉ〜!   強行手段〜



いつまででも、ちっこいまゆ

いつまででも、モモが怖いまゆ

いつまででも、お外に出るのが怖いまゆ


いつまででも、が。。。いっぱいあるけど

強気なんですexclamation 最近exclamation×2

ミウに向かってワンワンギャンギャン顔(ペロッ)アンアンッ顔(ペロッ)

((●≧艸≦)プププッ

どんなに吠えても〜ワンワンって言えないから怖くないですがね〜顔(イヒヒ)



そんなミウとまゆを横目に呆れ顔?のモモです


またやってましゅよ.jpg



が。。。?



遊ぼっ!.jpg


遊ぼっるんるん


ん?

結局、ママを独り占めで、モモの一人勝ちexclamation&question



今更だけど。。。
ニックネーム たけちゃんママ at 22:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

今日は鬼の厄日



鬼はぁ〜外ぉ〜exclamation×2



福はぁ〜うちぃ〜exclamation×2




DSCF6296.jpg



今日は節分、皆さんのお家ではどんな節分なんでしょうねわーい(嬉しい顔)

我が家は、巻き寿司を恵方に向かって食べましたよ〜

今年の恵方は南南東だとか、黙って黙々と笑いをこらえながら顔(イヒヒ)

みんなその格好だから、面白い光景だわね顔(イヒヒ)

そして、毎年ですが、家の中にお豆は撒きませんあせあせ(飛び散る汗)

だってね。。。想像できるでしょ〜

すごい勢いで群がる図たらーっ(汗)

お豆を持ってるだけで、これですから

みんなカメラより↑目線だしぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSCF6307.jpg

はいはい、少しだけあげましたよ〜わーい(嬉しい顔)

少しだけ顔(イヒヒ)


今年も皆様のお家に福が来ますように



ニックネーム たけちゃんママ at 20:17| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする