ようこそ〜おてんば狂想曲 モモ・ミウ・まゆ へ黒ハート
ひらめき狂想曲(カプリッツォー)とは
形式にとらわれない自由な楽曲形式・・という意味
ご存知〜我が家の3チーヤギヤギヤギ
毎日が自由奔放〜毎日色んな曲を奏でてくれます
喫茶店など出ませんがごゆるりとしていってくださいませ〜かわいい



*script by KT*

2007年12月31日

チュチュッ〜exclamation&question





ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


exclamation&question


たらーっ(汗)








                     あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まゆネズミ.jpg


あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


チュッ〜〜〜 どんっ(衝撃) ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム たけちゃんママ at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

本日、更新納め〜


今年もあと2日になりましたね〜

すっかり大掃除も終えてゆっくりされている方もおられるのでしょうね〜

我が家は昨日私が仕事納めで、今日は大掃除?にお買い物でした〜

昨日からずっと雨で、お掃除もこれ言い訳に手抜きでしたよ〜顔(イヒヒ)

明日は、実家でお餅つき〜と言っても昔のように臼と杵ではなくて機械ですがあせあせ(飛び散る汗)

お鏡餅鏡餅をいただいてきま〜すわーい(嬉しい顔)



前回のタイトルが、早々と更新納めみたいな題名でしたねあせあせ(飛び散る汗)

サボってるのか、終わりなのか。。。われながら微妙でした〜顔(ペロッ)

で、今日は本当に更新納めとなります


皆様今年1年、ありがとうがいっぱいですアリガトアリガト

このようなおさぼりブログにお付き合いいただいた事〜

皆さんのブログをたくさん読み逃げさせてもらった事〜顔(イヒヒ)

皆様から、癒しとパワーをいただいた事〜揺れるハート

そしてコメントも励ましもいっぱい頂きました黒ハート

オフ会にも誘っていただいて仲良くしていただいた事るんるん

一言では言い表せませんが、一言です顔(イヒヒ)



本当にありがとうございました



来年も3チー共々仲良くしてくださいね〜


おっと〜忘れていましたわ〜あせあせ(飛び散る汗)

うちの子達からもご挨拶です〜

まずはまゆちゃんからです


みなしゃん、わたちが入院した時、いっぱい励ましてくれてありがとうごじゃいました

おかげしゃまで、こんなに元気になりましたでしゅ

来年もよろしくおねがいしましゅ〜ヤギ



ありがとでちた


次にミウちゃんからです〜


時計


ん?ミウ?


。。。。たらーっ(汗)


ミウちゃんク礼だよ〜.jpg


ミウちゃん、ミウちゃん今年最後のご挨拶ですよ〜


。。。。

何か呼んだでしゅか〜?


ミウちゃん、ご挨拶だよ挨拶〜!


ん〜?おはようでち〜かわいい

たらーっ(汗)


呼んだでちか?.jpg


ダメだこりゃ〜あせあせ(飛び散る汗)寝ぼけてますよ〜

そしたら、やっぱり3チーの代表でモモに挨拶をしていただきましょうかね〜


皆さん〜今年一年ありがとうでした〜

ママしゃんはサボってばかりだったけど、なかよくしてくれてありがとうでした

来年も私達、おてんば3姉妹をよろしくおねがいしますぅ〜



来年もよろしくでしゅ.jpg


それでは


皆様〜ご家族お揃いでよいお年をお迎えくださいませ黒ハート


ニックネーム たけちゃんママ at 22:28| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

今年の〆は。。。


今日は23日〜

クリスマスクリスマスクリスマスのイヴイヴですね〜

皆さんのお宅ではパーティーぴかぴか(新しい)でしょうか

プレゼントも満載〜かな〜わーい(嬉しい顔)楽しんでくださいね〜わーい(嬉しい顔)


我が家は、代わり映えのしないひっそりとした今宵ですが顔(ペロッ)


さて〜

昨日は今年最後のプチオフ会に行ってきましたよ〜るんるん

いつものメンバーで、いつものお気に入りのお店

MAMA&RIKI雑貨のお店

こじんまりとしていて、落ち着きます

いつもながら、あれもこれも美味しそう〜食べたいわ〜なんて言いながら

今回はゆずシフォンケーキをオーダーるんるん

ゆずシフォンケーキ♪.jpg

ワンコ達には、お店のサービスでクッキーをいただきました〜わーい(嬉しい顔)

ワンコクッキー.jpg


ではでは、あらためて可愛いお友達を紹介しちゃいますよ〜


まずは**ストロベリ〜・プラム**のすももたんと苺ちゃん

もうどっちがどっちだかわからなくなってきたわ〜

そっくり賞をあげちゃいます〜黒ハート

左イチゴ姫・右すももたん.jpg

そして、◆◇◆杏鈴桃姫。◆◇◆の3チー

桃・杏・鈴ちゃんで〜す

いつもながら、おしゃれな3チーちゃんです、特に鈴ちゃん気合がはいってますよ〜

可愛い〜お洋服を着こなす3姉妹には おしゃれで賞をあげちゃいます揺れるハート


杏・鈴ちゃん.jpg   おしゃれな桃ちゃん.jpg

次は、ちいちゃん&こいちゃんの親子日記2のこいちゃんちいちゃん親子です〜

いつも寄り添って仲良し親子ちゃんです揺れるハート

こいちゃんとちいちゃんには、仲良しで賞をあげちゃうよ〜

こいちゃん、プニプにお腹〜くせになりそうだったわ顔(イヒヒ)

仲良し親子でち.jpg

次は、てちこの部屋のSARAちゃんで〜す

いつもおとなしくって〜癒し系のSARAちゃん揺れるハート美形だわぴかぴか(新しい)

そんなSARAちゃんには、癒しで賞をあげちゃう〜揺れるハート


SARAちゃん.jpg

そして〜我が家の3チー

相変わらず、ハイエナなミウにまゆ、そしてガウガウ健在〜モモです顔(ペロッ)

特にモモとミウには、静かにしま賞をあげちゃうexclamation×2


ハイエナ1号ミウ   隠れハイエナ2号まゆ

ガウガウ健在モモ.jpg

外はあいにくの雨だったけど、お店の中はとってもにぎやかで

晴天でしたよ〜

ワンコの話に男女産み分け法の話まで、おしゃべりはつきません〜顔(イヒヒ)

楽しいひと時をすごせましたよ〜

それに、おしゃべりの途中でもお買い物もできちゃうるんるん

ステキな雑貨がいっぱいあるのよね〜

((●≧艸≦)プププッ

anmomamaがお買い物で席を離れると

バスの中で気配を消しまくっていた鈴ちゃん

思わず出てきて、不安げにママどこいくんでちか・・・

となりに肝っ玉苺ちゃんがきて、大丈夫だよ!なんて言ってるのかな

可愛いな〜揺れるハート

ママ・・・.jpg   大丈夫でちよ.jpg

そして、大丈夫だよ!と言ったかどうだかの苺ちゃん

見ましたよ、おばちゃんは目

スーパー苺ちゃん.jpg

SARAちゃんの所からポケットティッシュを見つけ

くわえて、そっと持ち去ろうとしているところ〜

そんな動作に思わず笑っちゃいましてよ〜

うちのミウちゃんと同じでハイエナちゃんだしねぇ

隠れハイエナのまゆとでハイエナトリオ組まなきゃね顔(イヒヒ)

今年はこれでプチオフ会は終わりだね〜

みなさんありがとうね〜今年一年楽しくワンコライフを楽しめました〜

これからもよろしくねるんるん


こんなにいっぱいのプレゼント♪
ニックネーム たけちゃんママ at 22:09| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

あれからもこれからも100g


こんばんはでしゅ〜

まゆたんでしゅよexclamation

10円玉5個でしゅexclamation&question


20グラム増えたでしゅ


ん?まゆ?


そんな説明ではみんなわかりませんよ〜

そうなんです〜10円玉1枚4グラムなんですexclamation×2

でへっへへへ〜顔(イヒヒ)

私の説明も説明だわあせあせ(飛び散る汗)

それになんで10円玉かというと、たまたま目の前にあったから〜顔(イヒヒ)

では、詳しく?あっ、どうでもいい?

まぁ、そう言わないでお付き合いくださいまし〜


今朝、まゆの体重を量ったんです、9日にも量ったばかりなのにね〜顔(ペロッ)

1020gでした〜グッド(上向き矢印)

9日の1000gより20g増えましたよ〜わーい(嬉しい顔)

それで、20gってどんだけ〜exclamation&questionって思ったわけで

とりあえず目の前にあった10円玉を量ってみたわけで。。。あせあせ(飛び散る汗)

そしたら1枚4gだったわけで、4g×5枚=20g

。。。どうでもいい事よねぇあせあせ(飛び散る汗)

どうぞスルーしてくださいまし。。。バッド(下向き矢印) いまさらかいたらーっ(汗)


まっexclamation×2簡単に言うと

先月の退院時の920gだった体重が100g増えたexclamationという事ですexclamation×2


1日に3回のご飯で、1回の量が少なくていつもお腹が減ってます顔(ペロッ)

なので毎晩11時頃になると、ソワソワ落ち着きがないまゆですダッシュ(走り出すさま)


ご飯まだでしゅか.jpg


この後エサにありつけたまゆでした〜ヤギ


これでぐっすり寝れましゅ〜



元通りの体重まで、あと100gだね〜


あれから100g〜これからも100gですわーい(嬉しい顔)






ニックネーム たけちゃんママ at 00:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

気分だけでもモデルよ〜♪





ジャジャ〜ン!!



モデルになっちゃいました〜



あぁぁぁ〜。。。。



あぁぁぁぁぁ〜。。。。。。。たらーっ(汗)

てのは、真っ赤なウソです(・ω・;A)アセアセ…



私、嘘つきは嫌いですが〜でもこんなウソは大好きで〜すわーい(嬉しい顔)


我が家の3チーさん達


有名?雑誌のモデルになってもらいました〜((●≧艸≦)プププッ


なかなかのもんでしょ〜顔(イヒヒ)

いっその事〜どこかのサイトにでも応募しようかしら〜

って、かな〜りexclamation親ばかでございますなぁ顔(イヒヒ)


seventeenモモ.jpg


VOGUEミウ.jpg


MAXIMまゆ.jpg

いろんなサイトがあるもんだわ!と感心!

また、それを又即〜試す私って。。。やっぱりミーハーですがあせあせ(飛び散る汗)

楽しけりゃいいのよ〜なんてねるんるん

ブログ友達のみっちんさんのブログ★チワワン☆ハウス★で見つけましたよ〜

みっちんさん、ごめんね〜読み逃げだけして帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

下ここのサイトでできますよ〜

MagMyPic - Fake Magazine Covers with your Photo!

Upload my pic の参照をポチッ!そしてそこにアップしたい画像を入れてMag My Pic !のボタンをポチッ

しばらくすると。。。ずらずらと出てきますよ〜

お気に入りの画像をクリックしてSかMサイズのどちらかをクリック

その出てきた画像の所で右クリックして画像保存でOKで〜す手(チョキ)


でもでも、すべて英語なのであせあせ(飛び散る汗)

あまり変な所はポチッとしないほうがいいかも〜

英語に自信あり!って人は大丈夫だね〜

そんな人がいたら、こんな事もできるよ〜なんて教えてくださいな〜るんるん


今再度見たら、一番下に日本語って書いてるところがあるのでそこをポチッってすると日本語になるみたいです!

ふふっ

ミウちゃん、こんな時もあったのよね〜顔(イヒヒ)


2ヶ月時のミウ_TIME_sm.jpg

3チー一緒のモデルはきついわね〜(・ω・;A)アセアセ…
ニックネーム たけちゃんママ at 19:19| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

どんだけ〜


どんだけ〜!



いつまで〜!!


あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さぼるんでしょうねぇふらふら

まるで冬眠状態ですがあせあせ(飛び散る汗)

でも〜しっかり得意の読み逃げはしてま〜す顔(イヒヒ)

そんなダラダラ状態の我が家にうれしいプレゼントがプレゼント



チワワのミルキーと一緒のミルキーママさんからです揺れるハート

クリスマスプレゼントのおやつとカレンダーです〜わーい(嬉しい顔)

ミルキーママからのプレゼント.jpg


カレンダーはミルキーちゃんがモデルを勤めたカレンダーなのですよ〜


カレンダー.jpg



ミルキーちゃんのカレンダーを買おうと思っていたのに

まゆの入院騒動で買わずにいたので、とってもうれしかった〜ハートたち(複数ハート)


ミルキーママ〜ありがとうね〜早速飾りましたよるんるん


モモとミウからも


ミルキーママしゃんありがとうございましゅ


12.8モモ&ミウ.jpg



さて


我が家のまゆ

たしか、入院した時にヒートになったはずなのに

モモのヒートに続きミウがヒートになったとたん、再びまゆもヒートにあせあせ(飛び散る汗)

え〜exclamationなんでexclamation&question

まぁ、この前のヒートは1週間で終わり。。。確かに変だったけど

そんなに何回もなるのぉ〜?

急性膵炎でホルモンのバランスも崩れたのか?

そんなの関係ないでしゅ〜ってな、まゆは


寝転ぶ私に引っ付き虫で眠い(睡眠)


12.8まゆ.jpg


まゆの体重〜1キロまで回復してきましたよ〜

元通りの体重までまだまだだけど元気ですよ〜わーい(嬉しい顔)



そして私はと言うと


3チーがヒートなのを良いことに〜

近所のお友達と一緒に毎週のように車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

もちろん〜運転手は主人顔(イヒヒ)

日頃、出張ばかりで家にいないので、遠出はなかなかできなくてねぇ

たまの休みで申し訳けないんだけど。。。お付き合いしてもらいましたわ〜わーい(嬉しい顔)

写真はないけど、先週はイタリア村となばなの里

昨日は宝塚ガーデンフィールズに行ってきましたよ〜わーい(嬉しい顔)

そして、22日は今年最後のオフ会がるんるん


*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*

私の趣味のガーデニングも寒くなってきたし冬眠かな〜

今年最後に初挑戦しました

よかったら見てね〜わーい(嬉しい顔)

花だより

初めての挑戦♪.jpg



ニックネーム たけちゃんママ at 21:25| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする