ようこそ〜おてんば狂想曲 モモ・ミウ・まゆ へ黒ハート
ひらめき狂想曲(カプリッツォー)とは
形式にとらわれない自由な楽曲形式・・という意味
ご存知〜我が家の3チーヤギヤギヤギ
毎日が自由奔放〜毎日色んな曲を奏でてくれます
喫茶店など出ませんがごゆるりとしていってくださいませ〜かわいい



*script by KT*

2007年09月30日

\(゜□゜;;)=3=3=3=3=3 9月が終わるよぉ


焦った〜あせあせ(飛び散る汗)

更新さぼりまくってたら。。。今日で9月終わりですがな〜あせあせ(飛び散る汗)

明日っから10月ですかぁ!早いですねぇ

それに明日とい言えば〜

ミウちゃん2歳じゃないですか!

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

なんてこと〜バースデー頼んでなかったわぁふらふら

でもでも〜お洋服はちゃ〜んと届きましたね〜

いつもお世話になってる ととらさん

無事届きました〜ありがとうございますm(。_。;))mペコペコ

早速〜試着だよね〜ブティック

よぉ〜しexclamation×2 3チー揃ってのショットがんばるぞぉ〜exclamation×2

って意気込んだけど。。。

やっぱり無理だったわ〜バッド(下向き矢印)

あまりにも3チーが離れすぎて。。。

ミウちゃんフレームアウトあせあせ(飛び散る汗)

おやつで狙うも、前に来過ぎ〜あせあせ(飛び散る汗)

ミウフレームアウトしてるし〜.jpg   マテができない子達(;^_^A.jpg

挙句の果ては。。。

モデル台無しのお顔でごじゃりますたらーっ(汗)


モデルさんも台無しのお顔だわ.jpg

もう少し落ち着いてくれませんかねぇ(*´Д`)=3ハァ

一致団結って言葉知らないですか!?って言いたいわよぉ〜ふらふら

玄関が鳴ったら、ピンポンダッシュダッシュ(走り出すさま)でワンワンのモモとミウは一致団結なんだけど

ミウはそのワンワンの声にブルブルでベッドに逃げ込みダッシュ(走り出すさま)

こんな3チー!どう料理するか〜exclamation&question





悪戦苦闘〜たけちゃんママ手(チョキ)

ニックネーム たけちゃんママ at 17:33| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

私設ミニミニドッグラン完成〜♪



ヤホ〜ィるんるん

出来たできた〜exclamation×2

ままっ、詳しい説明はあとにして〜

ご覧あれ〜わーい(嬉しい顔)







おっほんexclamation

ではでは説明なんぞをしてみましょう〜手(チョキ)

え〜と。。。何から説明しようか。。。はてexclamation&question

まずは第一に

まゆ。。。お外が怖くて歩けませんあせあせ(飛び散る汗)

第二

ミウ。。。ワクチンアレルギーで、おおっぴらにお散歩できませんあせあせ(飛び散る汗)

第三

私。。。あまりお散歩行ってませんたらーっ(汗)


と、言うわけで〜私、無い知恵絞って考えましたわ〜顔(ペロッ)

この間実家へ行った時、まゆが実家の庭の敷石の上を歩けたので

それだったら!

我が家の、砂利がひいてある猫の額くらいの裏庭?(っていいんだろうかあせあせ(飛び散る汗)

砂利をせっせと取り除き、レンガを敷きました〜

何で表の庭じゃないかと言うと、表だと多分まゆが怖いだろうと

裏だと人も車も見えないからねぇ

ここで慣れれば、道路も歩けるようになるかな?なんてね〜


それにしても、よくがんばったな〜私顔(イヒヒ)

旦那は相変わらず出張だし〜一人でせっせとやりましたよ!

レンガ約200枚・防犯じゃりじゃり5袋 〆て 約2万円也〜


まっ、一人でするほうがはかどるからね〜旦那と一緒だと絶対喧嘩になるもんね〜(´▽`*) アハハ 

そこはこうして!それはあかん!

そんなに言うんやったら自分でしろexclamation×2

もうえぇわ!フンむかっ(怒り)
 てな具合になるからね〜(´▽`*) アハハ 


仕事で右手腱鞘炎でだいぶよくなってきてたのに。。。

こんな事してあせあせ(飛び散る汗) 仕事先では絶対言えませぬあせあせ(飛び散る汗) 


でも可愛い3チーの為だとできるのよね〜わーい(嬉しい顔)

まずは、ミニミニドッグラン大成功〜かな?










この狭い細長い場所は、何かに似てると思いません?
ニックネーム たけちゃんママ at 19:25| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

芸術の秋?


やっと〜朝晩が秋らしく?なってきましたね〜

秋と言えば

食欲の秋ファーストフード

読書の秋本

ひらめき

芸術の秋〜exclamation×2



ちょっとお気に入りの写真で個展なんぞをひらいてみました〜顔(イヒヒ)


紫の花.jpg


お客さん。。。ガイジンさんあるねぇ

ふっ、それにこの花〜春に咲いた花ですがあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、うちの子の写真よねぇわーい(嬉しい顔)

個展モモ振り向き.jpg

あら〜ん揺れるハート この振り向きのモモ 私のお気に入りで〜すわーい(嬉しい顔)


ん〜個展ってくらいだし〜やっぱり、とっておきじゃなくっちゃねぇ

ひらめき

ではでは〜私の秘蔵3点をごらんあれ〜顔(イヒヒ)


個展ちゅっぱミウ.jpg

個展デビルまゆ.jpg

個展苺モモ.jpg


上の3点。。。永久保存版です(´▽`*) アハハ 


それにしても、こんなこと出来るサイトがあるんだね〜

チワワン☆ハウスのみっちんさんの所で発見目

さっそく試してみましたよ〜わーい(嬉しい顔)


ココデデキマス



ニックネーム たけちゃんママ at 22:03| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

豹変。。。(;^_^A


お昼寝、た〜っぷりしたもんだから

元気はつらつ〜まゆ

オメメはランランぴかぴか(新しい)

まゆ。でち


ま〜可愛い〜なんて親ばかなママですが顔(イヒヒ)

しかし、最近のまゆは

イタズラ発揮あせあせ(飛び散る汗) 新聞をガジガジたらーっ(汗)

チッコシートもミウと同じようにクチャクチャたらーっ(汗)

遊びも、ミウ相手に飛び跳ねてますあせあせ(飛び散る汗)

引っ張りっこしても、全部自分の所へダッシュ(走り出すさま)

わたちまちぇんよ

それでも、こんなまゆ見て可愛いね〜なんて見てる方?

スイッチON!.jpg

実は大きな間違いで

スイッチが入ると豹変しちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

ほらほら、そろそろですよ〜

そろそろ変貌か?.jpg

引っ張りっこで、真剣に引っ張ってます

その顔は。。。こうもりのようですたらーっ(汗)

こうもりみたい

顔が小さくて、お耳がでかい!

こうもりですよねぇあせあせ(飛び散る汗)

こうもりさんだよ



























コウモリなら、まだましなんだけど。。。実は
ニックネーム たけちゃんママ at 22:13| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マッタリ速報〜


http://momo-k.a-thera.jp/image/momo-k-2007-09-02T15:26:16-1.JPG

たたいまの時間〜

お昼寝タイム(*~ρ~)〜

8月の暑さが嘘のような、今日は昼間もエアコンも扇風機も無くてもオッケー♪

まゆちゃんもママのお腹の上でグッスリです

午前中、家の外回りの草の引っこ抜きやらで疲れました(;^_^A

そろそろ起きないとね〜
寝過ぎて頭がボーッですが・


ニックネーム たけちゃんママ at 15:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

9月になっちゃった


キャー!

く、くがつですよ!9月exclamation×2

8月は何をやっていたんでしょうねぇあせあせ(飛び散る汗)

8月の暑さに、脳みそ解けてしまったのかしらん〜顔(イヒヒ)


そんな、8月の終わり。。。って昨日の事だけど(;^_^A


お仕事から帰ってくると、ポストに嬉しいお届け物がプレゼント


ミルキーママより.jpg


チワワのミルキーと一緒のミルキーママさんから頂きました〜揺れるハート

ミルキーちゃんのセカンドバースディー記念のプレゼント企画に応募したら

見事〜当選したのでありま〜すわーい(嬉しい顔)


リンゴ柄で背中にバンビちゃんのアップリケがついてて

すんごく可愛いキャミなのです揺れるハート

そして、ミルキーちゃんとお揃いのオヤツ入れるんるん


早速〜まゆちゃん〜ヤギ

れれっ〜顔(ペロッ)

ち〜と大きかったかねぇ、ブカブカでちねぇあせあせ(飛び散る汗)


まゆ服.jpg


それじゃ〜ミウちゃんはどうかな?

目


おお〜ピッタリexclamation×2

ミウ服.jpg


ミウちゃんがピッタリってことは〜当然〜モモも着れるじゃないの〜揺れるハート


ラッキーだったわね〜るんるん


ミルキーママ〜ありがとね〜アリガト

大事に着せますよ〜(#^▽^#)


ふふっ


お洋服苦手なモモさんから〜

3チー代表して、お礼を言ってもらいましょう!



代表でお礼.jpg




ミルキーママしゃん



可愛いお洋服ありがとうでち黒ハート



これからも仲良くしてくだちゃいねヤギヤギヤギ




ニックネーム たけちゃんママ at 01:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする