ようこそ〜おてんば狂想曲 モモ・ミウ・まゆ へ黒ハート
ひらめき狂想曲(カプリッツォー)とは
形式にとらわれない自由な楽曲形式・・という意味
ご存知〜我が家の3チーヤギヤギヤギ
毎日が自由奔放〜毎日色んな曲を奏でてくれます
喫茶店など出ませんがごゆるりとしていってくださいませ〜かわいい



*script by KT*

2007年08月27日

無視されてても〜




どぉんだぁけぇ〜exclamation×2



さぼったら気が済むんでしょうねぇ。。。顔(イヒヒ)


今年の夏の暑さに、思考回路も・・・・・・・・・・・ブチッ・・・・・・・・・・・ (-_-~)切れ

でっ、そんな時には〜

やっぱりこれがお助けですねぇ顔(イヒヒ)


ムービーですよ!ムービー映画

ち〜とお部屋はひっくりかえってますがあせあせ(飛び散る汗)

お気になさらずにね〜(´▽`*) アハハ 

ではでは

我が家の3チーのストレス解消法

ガウガウ遊びで〜すわーい(嬉しい顔)

しかし。。。約1匹〜無視されてるのがいますがあせあせ(飛び散る汗)

途中で、誰か来た?っけ?

ミウちゃんの叫びでガウガウ遊び中断バッド(下向き矢印)








仕切りなおしで、ま〜たやってますあせあせ(飛び散る汗)

無視されてるまゆも、自分では参加してるつもりのようですが顔(イヒヒ)

一人で大興奮してるまゆが面白くて顔(ペロッ)





ふふっ

まゆ、安全圏のミウちゃんには、ちょっかい出しに行くけど

モモにはぜ〜ったいexclamation行きません顔(イヒヒ)

でも、最近〜モモとまゆ引っ張りっこで遊べる?ようになってきましたよ(#^▽^#)




ニックネーム たけちゃんママ at 22:14| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

眠り猫ならぬ。。。眠り犬


いつまで続くのでしょうねぇ

この暑さあせあせ(飛び散る汗)

この暑さでは何処にいても



暑っexclamation 暑ついexclamation×2 はぁ〜暑じぃexclamation×2



暑いと何度言っても涼しくはならないんだけど

思わず口から出てくる言葉は。。。暑いexclamation×2ですよねぇたらーっ(汗)

皆様、お体ご自愛くださいませm(。_。;))mペコペコ


こんな暑さにうんざりなのはペットも同じなんだろうねぇ

まっ、お家にいればクーラーの中で快適な生活を送ってるんだろうけど

でも、我が家のワン子達

私と同様に。。。ダレテマスたらーっ(汗)

はい、このお盆休みには大したところへ行かず

とりあえず実家へ3日間ほど行ってきましたが

何分この暑さ、ひたすら家にこもってましたよバッド(下向き矢印)

実家へ行った疲れもあって、ひたすら寝る3チーです


まるで日光東照宮の眠り猫のように



クッションの上でモモネコちゃんです猫(笑)

モモネコ.jpg


あらあら、いい所で寝てますねぇ!ミウネコちゃんは顔(ペロッ)


ミウネコ.jpg


ん〜やっぱり、まゆネコちゃんは、ママのお膝だねぇ

一番の特等席かもね〜わーい(嬉しい顔)

まゆネコ.jpg


昨日実家から帰ってきて〜今日は朝からシャンプー

またまた〜おニャン子達は爆睡〜眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

我が家のおニャン子達、夏でも冬のベッドで気持ちよさげで寝てますあせあせ(飛び散る汗)

すやすやミウ.jpg

カメラのシャッター音がしてもミウちゃん寝てました眠い(睡眠)

でもモモはさすがに気がついて目を開けたけど引き続き眠い(睡眠)

気づいた?.jpg

最後にまゆネコちゃんexclamation×2

白目剥いて爆睡がく〜(落胆した顔) こわっexclamation×2

白目のまゆ.jpg


おまけの写真〜


まゆちゃん。。。

妖怪になっちゃったの

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル






妖怪化けネコ
ニックネーム たけちゃんママ at 16:39| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

嬉しい頂き物♪


連日の暑さに参りますねぇあせあせ(飛び散る汗)

ブログもサボり放題だし〜顔(イヒヒ)

11日からお仕事お休みだけど、やりたいことは山ほどあるのに

あまりの暑さに、な〜んにも出来ないでいますがもうやだ〜(悲しい顔)

こうなりゃ〜やけくそで〜とことんだらけてやるぅ〜exclamation×2

とは言え、主婦はつらいですねぇもうやだ〜(悲しい顔)


そんなだらけてる所へ

超〜嬉しいプレゼントが届きましたるんるん

( ̄ー ̄)ニヤリッ

私と同じく〜サボり癖のついた〜


cocoamilkのココミル母さんからで〜すわーい(嬉しい顔)


大きな玉手箱のような箱を開けると

わぉ〜!すごっ!可愛い〜!な〜んて小躍りしましたよexclamation


ココミル母さんから.jpg

オヤツにハンドタオルにエコバッグ


デコパージュされた壁掛けボードるんるん

壁掛けボード.jpg

そして、ティッシュBOXるんるん

ティッシュBOX.jpg   ティッシュBOX2.jpg


すごいでしょ!

右下にあったのは、3チーの写真入りのエコバッグるんるん

使うのがもったいないと思ったけど、速攻〜使ってますわーい(嬉しい顔)

めちゃくちゃ嬉しいです揺れるハート

ほんとうに、ありがとうございますアリガト


ふふっ、ココミル母さんお盆にはブログ更新予定らしいです!

待ってますよ〜るんるん


あっ、3チー達からもお礼を言わせてくださいね〜

あせあせ(飛び散る汗)

れれれ。。。モモさんお礼を言わなきゃですよぉたらーっ(汗)


やる気なし(;^_^A.jpg


モモ姉ちゃんはだらけてましゅですよ〜

ミウ姉ちゃん?どこかでのたれてましゅ顔(イヒヒ)

毎日毎日、超〜あちぃんでやる気がないみたいでしゅよ犬(怒)

わたちが代表で挨拶しましゅです!




って。。。まゆちゃん。。。

そんなところから、お礼を言うのですかexclamation&question

我が家のお姉ちゃんもお姉ちゃんだけどねぇたらーっ(汗)

ココミル母さん〜お行儀の悪い子達ですがお許しをぉぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


しましゅ.jpg

ココミル母しゃん、ありがとうでちるんるん






ニックネーム たけちゃんママ at 01:18| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

みんなは楽しくても、わたちは怖いの





(*´Д`)=3ハァ




(*´Д`)=3ハァ





大きなため息が聞こえそうですが


おまけに目にはうっすら涙も。。。。


心なしか涙が。。。.jpg


今日は、ミウにとって厄日たらーっ(汗)

えっと今日は8月8日です

ここ滋賀県では、8月8日は毎年琵琶湖大花火大会があるのです花火

でもでも。。。

去年ミウとモモを連れて行って大失敗だった苦い思い出があせあせ(飛び散る汗)

モモは大丈夫だったけど、ミウが心臓が飛び出すくらいのバクバクであせあせ(飛び散る汗)

可愛そうなことをしたと反省するも、時すでに遅かりしふらふら

雷もそうだけど、大きな音がトラウマになってしまったミウちゃん

ごめんよって言っても、取り返しがつきませぬ



で、今日も花火大会の音が聞こえてます

それも、遠くでの音

なのに、私の膝の上から離れず、お耳はピィ〜ン

まるでウサギさんのように。。。

ウサギさんのィのように.jpg

人間さまにとっちゃ楽しい花火大会

でもミウちゃんにとっちゃ、憂鬱な日

まだ終わらないでちゅか?って訴えてるとか?

まだ終わらないでちゅか?.jpg

もう終わりますよ〜

でも、これから花火が上がる日が多いんですがね

その度に。。。ミウちゃん憂鬱だねぇバッド(下向き矢印)


。。。すべては。。。ママが悪いのだけど顔(汗)






ニックネーム たけちゃんママ at 21:08| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする