ようこそ〜おてんば狂想曲 モモ・ミウ・まゆ へ黒ハート
ひらめき狂想曲(カプリッツォー)とは
形式にとらわれない自由な楽曲形式・・という意味
ご存知〜我が家の3チーヤギヤギヤギ
毎日が自由奔放〜毎日色んな曲を奏でてくれます
喫茶店など出ませんがごゆるりとしていってくださいませ〜かわいい



*script by KT*

2010年09月15日

お久しぶりです

ミウframe127448340032286366.jpg
長い間、放置していますが

みんな元気ですよ〜〓


うまくアップできるかな?

ニックネーム たけちゃんママ at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

新年の幕開けです



新年明けまして


おめでとうございます


ブログ新年の挨拶.gif


皆様、ご家族揃ってのお正月をのんびりお過ごしくださいませ

今年も3チー共々よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)




ニックネーム たけちゃんママ at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

今年最後の運?



今年もあとわずかになりました、皆様お風邪などひいてませんか〜?

そして、いつもコメントをいただいてありがとうございます

そして、そして、お返事できてましぇんたらーっ(汗)

あぁぁゴメンなさい顔(え〜ん)




最近はPCすら開かない日が(・ω・;A)アセアセ…

そうそう〜と思いPCを開けると、メールがとんでもなくいっぱいであせあせ(飛び散る汗)

先日も、せっせとメールを削除していたら

なんと3〜4日前に来ていたメールメール

開けてみると、当選の文字が目 何なに〜何が当たったん黒ハート

当選したから情報入力して返信くださいと書いてる〜
えらいこっちゃ、もう少し遅かったらアウトでごじゃりました顔(ペロッ)

間に合いましたよメール

キャッ黒ハート


で、今日送られてきましたよんるんるん

OneOneTV30万投稿達成ありがとうキャンペーンで

パーフェクトフィットのチワワ専用フードのサンプル20袋〜

応募の時にね、当選確率高いexclamation×2ってあったから応募したら

やっぱりその確立に中に見事はいりました〜


早速、ミウちゃんに見せると、袋開けてないからテンション下がってるしぃ〜
そんなの、いらないでしゅexclamation×2ってソッポ向いてるわ〜顔(イヒヒ)

携帯のムービーなので、見づらいのはご愛嬌でね顔(ペロッ)




あんなにソッポむいてたのに

下はすごい勢いのミウちゃんだよ〜顔(イヒヒ)






さてさて、今年最後?に当たりな我が家

もっと大物が当たるといいなぁ黒ハートな〜んて欲どおしぃ顔(イヒヒ)

贅沢は言いません!1億。。。2億

やっぱり欲しいわぁ〜ハートたち(複数ハート)

ってか。。。その権利ありませんからあせあせ(飛び散る汗)
宝くじ買ってましぇんから〜(*´Д`)=зハァー


まっま、人生こんなものよね〜我が家は地道にコツコツ歩みます顔(ペロッ)

健康が一番exclamation笑いが2番exclamation×2顔(イヒヒ)

そんな我が家ですが、今年もいろいろお世話になりありがとうございました〜

多分今年最後のアップになろうかと思います

どうぞ皆様、よいお年をお迎えくださいませ〜わーい(嬉しい顔)







ニックネーム たけちゃんママ at 21:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

私も行きたかったでち

image/momo-k-2008-12-21T17:30:14-1.jpg

今日は私がブログ書きましゅよ

今日はね、クリスマスオフ会があったの、でもねママが私達みんな連れて行くのは大変だからって言って、モモちゃんだけがお出かけしたんでしゅよ

私、行く気満々だったんでしゅけど〜

仕方ないので、まゆちゃんとお留守番してましたよ

ママは私とまゆを置いて行ったから、悪いなぁと思ってか、帰ってきたらご褒美に、ジャーキーをくれました〜

ん〜お留守番もいいかもでしゅね

オフ会の様子はね〜すももママしゃんや、のんのんしゃん、サラちゃん所と
今回お世話して下さったショコココママしゃんのブログで見て下しゃい〜って、おバカな事を言ってましゅよ、ダメでしゅねぇ(゜ε゜;)

はぃ…すんましぇん


最後に一言言って下しゃいねママ〜

(;^_^A アセアセ…
では、一言ですが

ショコココママさんご夫婦、本当にありがとうございました、楽しい企画を考えて下さって、楽しい時間を過ごせました(*^o^*)

そして今日、ご一緒させていただいた皆さん、いつものガウガウをお許し下さいませ
とても楽しかったです、ありがとうございました〜♪
ニックネーム たけちゃんママ at 17:30| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一足早く

image/momo-k-2008-12-21T02:05:09-1.jpg


街はクリスマス一色

さて、我が家も、まゆが代表で

メリークリスマス

明日、実際はもう今日だけど

いつものメンバーでオフ会で〜す
クリスマス会なのだ

でも、私一人で3チーは…ち〜とばかり腕に負担かかるからモモだけの参加に決定〜

ミウとまゆはお留守番だよ

まゆちゃん、マントが大きくて重くてフリーズ中〜です(☆o☆)


皆さん、いつもコメントありがとうございます

なのに、お返事が全然出来ていません!ごめんなさい
ニックネーム たけちゃんママ at 02:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする